

冬コミ受かったZE!!!!

kokuchi.jpg
受かったどーーーーーーーーーー!!!!!喜

スペースは↓

12/30
水曜日(2日目) 東地区 ウ -32a
サークル名”KC☆デュエ部” 


来てね来てね無料ノベルティグッズとかも作るから遊びに来てくれだZE!!^^
私はおそらくアキタンのコスで売り子してます☆最初ガールやろうかとも思ってたんすが、
いかんせん帽子が落ちるんでwまだ動きやすいアキタンやります。またギリギリなって変えるかも
ですが、その時はまたいいますwとりま女のコキャラは確定でw谷間と脚は出しますwww
さあ全速前進で遊戯王ROM作るぞおおお!!

あと張り切ってバナー作ったよ☆応援してくれる人は貼ってくれたら嬉しいなー^^
onyanoko.gif



んで野郎ROMの情報はこっちのブログへ☆↓



ちなみに昨日も撮影してきました☆女のコROMの。杏子やってきた^^
ROM撮はもそもそコツコツやってますw

拍手レス☆

DSC_0208.jpg

うななデースものっそいこっちのブログ放置でサーセンwいや特に書くことがn←
てか本サイトのブログに書いてるんでw
各々の本サイトは右のプラグインにリンク貼ってるZE☆

あと体調が最悪デースでも遊戯王10周年映画を糧に頑張りマース☆

んで遅れましたが拍手レス。↓いやまさかコメントもらえてると思ってなくてスイマセ^^;

>伸一さん
コメントありがとうございます☆いやこんな奴がアキタソのコスとかしてて申し訳なく!
はい、遊戯王好きすぎてもはや遊戯王しかコスしてないレイヤーですw
コスあまり知らない方にそう言って頂けるのはすごく嬉しいです☆遊戯王いいですよね!
写真集、今頑張って撮影してますのでちょくちょく速報上げてきたいと思います☆



んで夜勤病棟ROMパッケージ版委託中☆w↓


夜勤病棟ROMパッケージ版販売開始しますた☆あと遊戯王女のコキャラオンリーROM作るZE!

パッケージ版の販売開始しましたー。ので宜しくデース^^↓

なんかサンプルえらいのっけてくれとるwwこれ俺のチョイスじゃないZE?w

ちなみに、ガールが完成したので発表!

冬コミで遊戯王女のコキャラオンリーROM出すZE!!

ガールが一つの目安だったんですええ。女のコキャラで出すならガールは必須やろってゆう。

ちなみに収録キャラは(現時点での確定分。余裕があればまだ増やすかも・・・。)↓


・ブラックマジシャンガール
133.jpg
・十六夜アキ
DSC_0278.jpg
・お注射天使リリー
DSC_0946.jpg
・孔雀舞
DSC_0879.jpg
・真崎杏子
DSC_0261_20091005152233.jpg
・サイレント・マジシャン
040.jpg


デース^^どれも頑張って作った衣装デース☆
基本的に遊戯王しかコスしてない遊戯王レイヤーなんで全速前進で作るZE!
遊戯王を糧に生きてるんDA----!!
後は、逆に遊戯王野郎キャラオンリーROMも出すかも知れない・・・ww
何気にガールで遊戯王キャラコス17人目だったりする罠wまだまだ増やす!
やりたいのいぱーいあるからな!

とりま更新~夜勤病棟ROM、委託準備中デス。あとロザバン写真とか上げ。

ぜんっぜん更新してなくてサーセンw
あ、でも本サイトの日記は日々更新してるのでそっち見て下さいw←

そうそう夜勤病棟ROMパッケージ版完成してますー。
ご予約頂いた方には、メールをお送りし、入金確認出来たものはもう発送完了してます。
予約したのに案内メールの来てない方はお手数ですが↓まで問い合わせ下さい。
bokiparaudeshirubu@live.jp

んで只今委託準備中です。納品書の書き方がイマイチわからず苦戦してた件w
今日か明日には納品する!

んでとりあえず更新って事で、8月に撮ったロザリオとバンパイア写真上げときます☆
冬コミでロザリオとバンパイアROM出す予定でしたが・・・間に合わない感じなので延期かも。苦笑
あやかさんも色々忙しそうだしなぁ・・・。私は全然撮影する時間はあるんですがね!w

裏萌香@あやかさん
DSC_0004.jpg

DSC_0005.jpg

DSC_0552.jpg

表萌香@うなな
DSC_0387.jpg

DSC_0390.jpg

DSC_0484.jpg
この日もエロいのがっつり撮ってきてるんだZE☆
あやかさんの清々しい程の脱ぎっぷりが素晴らしかったようんww


とりま今は遊戯王ROMに全速前進中なんだZE☆
んで今作ってる衣装が完成したら遊戯王女のコキャラオンリーROM出す予定です^^
エロいのを・・・wさあ衣装製作頑張ろうw
ドロドロネチョネチョやらかしたい・・・☆w

あ、入稿済みですはい。←

jyakebakejiban.jpg
reberu.jpg
こっちのブログ更新してなさすぎて申し訳ない^^;
↑は、友達が作ってくれたパッケージ版の表紙&レーベルデザイン☆
すごいよねぱねえよな、なんか”ごく潰し”って感じだよねw
すごく縛りAV的などろどろした感じが出てていいと思いますww感謝!

はい、もう入稿は終わってますーパッケージ版。
いや1回目不備何箇所かあったんで送り直せ言われてごたごたしてました^^;
んでなんとか2回目送って今納品待ちです。予約して下さってる方はもうちょっと待ってて下さいー!

あと何気に、夜勤病棟好き仲間なお友達がリンクを貼ってくれてた件wwwwwww
ちょwwwありがとう、うんwwwwwwww

そうそうパッケージ作ってくれた友達が印刷にどう出るかとても心配してたw
確かに現物作るのは今回が初だからドキドキものですw
今回ので軸を固るZE☆今後どう作っていくか等の一連の流れ。
そして遊戯王ROM撮影本腰入れて逝くZEうおおおおおおおおお!

と、言う訳で遊戯王ROM情報は↓の遊戯王ROMブログへ☆w


女性向けと正統派ROMは絶対、そしていけたら男性向けエロいROMも出す・・・ZEw間に合えばw
◆応援してくれる人は貼ってくれると嬉しいデース◆
当ブログのリンクはフリーです☆貼って頂けたらすごく喜ぶます^^(バナーは直リン可。)




http://bokiparaudeshirubu.blog72.fc2.com/
プロフィール

うななあんず

Author:うななあんず
コスプレイヤーあやか&あんずのROM製作サークル”ボキパラ☆ウデシル部”のROM製作情報日記☆
※尚、ブログ内の写真は無断転載、使用絶対禁止です!
※The photograph is reprint without permission, and absolutely a prohibition of use.

発売中☆
発売中コスプレ写真集。
◆夜勤病棟コスプレ写真集(R18)◆

◆リオパラダイスコスプレ写真集(R15)◆
冬コミに(C77)に向けて全速前進DA
遊戯王ROM製作ブログ!作ったZE☆遊戯王ROM製作状況はコッチに書いてくZE!↓
カテゴリ
本サイト☆
各々の本サイト。(ちなみにcureのFCにはROM未収録な写真もあるよ☆)
あやか↓

うななあんず↓
御用の方はコチラまで☆
何かある人はコチラへメールどうぞ↓
bokiparaudeshirubu@live.jp
お世話になってます。
◆ダウンロードサイト様◆
ダウンロードサイト【ギュッと!同人館】 | 同人ソフト、同人誌、音楽ボイス、コスプレ

DL.Getchu.com
◆パッケージ版委託先◆

登録してます☆↓
Cyber あまてらす

萌えスクレイヤー部
Cos Media Navi -コスメディアナビ-
萌えサーチ
お勧め☆
QRコード
QRコード
