

夜勤病棟ROMパッケージ版販売開始しますた☆あと遊戯王女のコキャラオンリーROM作るZE!

パッケージ版の販売開始しましたー。ので宜しくデース^^↓

なんかサンプルえらいのっけてくれとるwwこれ俺のチョイスじゃないZE?w

ちなみに、ガールが完成したので発表!

冬コミで遊戯王女のコキャラオンリーROM出すZE!!

ガールが一つの目安だったんですええ。女のコキャラで出すならガールは必須やろってゆう。

ちなみに収録キャラは(現時点での確定分。余裕があればまだ増やすかも・・・。)↓


・ブラックマジシャンガール
133.jpg
・十六夜アキ
DSC_0278.jpg
・お注射天使リリー
DSC_0946.jpg
・孔雀舞
DSC_0879.jpg
・真崎杏子
DSC_0261_20091005152233.jpg
・サイレント・マジシャン
040.jpg


デース^^どれも頑張って作った衣装デース☆
基本的に遊戯王しかコスしてない遊戯王レイヤーなんで全速前進で作るZE!
遊戯王を糧に生きてるんDA----!!
後は、逆に遊戯王野郎キャラオンリーROMも出すかも知れない・・・ww
何気にガールで遊戯王キャラコス17人目だったりする罠wまだまだ増やす!
やりたいのいぱーいあるからな!

終わりが見えてきた~編集的な意味でw

cure_20090819211203.jpg
↑ROMのサンプル的な☆フィギュアポーズ風DA^^

写真編集オワタ!んでメインのHTMLは出来た!あとはおまけページと前書きページか。。。
ちなみにおまけは遊戯王の杏子とマイソン写真ちょろっと入れますwすっげ関係ないけどwwwwww

あと今回からパッケージ版のROMもちゃんと作るZE!
しかし入稿とか色々時間かかりそうなんでDL販売から先に開始しますおそらく。
あと内容がアレなんで成人指定って書かないかんかもしれない。。。苦笑
R18ってより対象年齢18歳以上って感じなんですがw
という訳でまたサンプルちょろっとな☆↓
DSC_0750.jpg
↓※こけしです!!!!wwしかしリアルなんでカリ部分にモザイクかけてみた^^wwwww
仕事柄モザイクかけなれてるがこんなとこで役立つなんてwwwwwwwww
DSC_0112.jpg
↓うん、普通にお風呂入ってきた^^w
DSC_0880.jpg

とりあえずDL販売は今週中を目指してがむーばーります!
ちなみに今度の日曜から遊戯王ROMの撮影ターン入るZE☆昂る・ぞ^^

夜勤病棟ROM撮影終了DA☆

ofu2.jpg
うななでーす☆ほい、一昨日の日曜に夜勤病棟ROM用撮影終えてきたZE^^
色々やってきたwwwTバック履いたり脱いだり液まみれなったり風呂入ったり縛ったりちょっとロウソク垂らしたりSAw
↑のは7/6のオフショですがw
あとは編集あるのみ!とりま8月中には出します、うむ!恋と同い年の間に!

というわけでとりま取り急ぎサンプル上げ☆↓頑張ったんだZE^^
DSC_0775.jpgDSC_0669.jpgDSC_0665.jpgDSC_0380.jpg
DSC_0156.jpg

では編集がむばりまーす☆ので皆さんよろしくデース^^


ちなみに前半はあやかさんとのロザリオROM撮ですた☆エロいのいぱーい撮ってきたよwww
しかし次の撮影11月になりそう^^;なんでロザリオはもう冬コミ合わせで。こだわって撮りたいしな☆
冬コミは参加予定だZE☆遊戯王メインでwwwww(サイトの日記参照w)

写真集第2弾は”夜勤病棟”で陵辱系!!

1.jpg

いきなりですが、うなな個人で”夜勤病棟”の七瀬恋で出す事になりましたw
あやかさん個人は”お姉チャンバラ”だからwwその時は私が全面的にプロデュースするんで^^www

とりあえず夜勤病棟には何故か上手くいい表せないんですが、思い入れがありまして。
好きなんですよええwしかも今なら恋と同い年なんで!出すなら今しかないと思ったんDAw
というかもう撮影は半分位終わってるんですがねww26日にまた撮影会してくるんで
それで撮り収める予定です。色々やらかしてくるZEw
ちなみに内容はこんなんです☆7/6に撮ってきたもの。↓
あ、時間なくて編集出来なかったからとりま1枚w
DSC_0091.jpg

とにかくいかに夜勤病棟のあの陵辱的エロさを再現するかに重点を置いているので
かなーりエロい仕上がりになると思いますので期待してて下さいニコニコ^^
恋が堕ちてゆく様とか表現出来たらいいんですけどね・・・段々快楽に溺れてゆく様な・・・頑張ってみるZE。
亀甲縛り頑張ったんだからね
友達がw←
あ、ちなみにスカはないんでご安心をwwあとSMはやる予定ですv
時間あったらゲーム風に進む同人CG的画像作りたいなとかw脱衣麻雀的なw隠語とかSAw
8月発行予定だZE☆自分的には同人的ノリで楽しく撮っております☆妥協はしない!全力DA!
とりあえず、とても本気です!夜勤病棟好きな人は勿論知らない人も楽しめるので宜しくデース☆

”ボキパラ☆ウデシル部”始動!~写真集第1弾はリオパラ☆

senden.jpg
Rio@うなな  リナ@あやかさん

ほい!まずはご挨拶!
コスプレ写真集製作サークル”ボキパラ☆ウデシル部”は、
うななとあやかの二人サークルです☆
ちょいエロ~15禁程度のコスプレ写真集を定期的に発行・・・出来たら・・いいな☆^^←

そしてここの日記はうななが基本ROM情報等を書き綴りたいと思ってますー。
あ、あやかさんも書きたかったらいいよww

こっちのブログは写真集情報や撮影レポメインで、通常日記は各々のサイトに
あるんでそっちを見てくれなんだZE☆左ちょい下にリンク貼ってあるんで☆
あとcureのFCには写真集にも未収録な写真・・・もあるよ^^w

とりあえず第1弾はリオパラだZE☆
6月下旬にとりまDL販売限定で発売予定ですー。手抜きはしない全力DA!!
んで部分アップ写真もおまけとして収録予定w(絶対領域、パンチラ、谷間とかSA☆)


只今編集がむばってます!表紙はもう出来てるんだが!
うん、表紙から作ったw同人活動時代学んだw表紙から作るべきだとwww
いや、お互い家にプリンターがないんでwww環境が整ったらちゃんとROMに焼きたいと思います^^

頑張ってちょいえっちいのもの作りますので皆様よければ応援したって下さい☆
あ、あと「こんな写真集欲しい」とか「こんなん作ったら面白いんじゃないか」ってな
意見もドシドシ募集してますので宜しくデース^^
◆応援してくれる人は貼ってくれると嬉しいデース◆
当ブログのリンクはフリーです☆貼って頂けたらすごく喜ぶます^^(バナーは直リン可。)




http://bokiparaudeshirubu.blog72.fc2.com/
プロフィール

うななあんず

Author:うななあんず
コスプレイヤーあやか&あんずのROM製作サークル”ボキパラ☆ウデシル部”のROM製作情報日記☆
※尚、ブログ内の写真は無断転載、使用絶対禁止です!
※The photograph is reprint without permission, and absolutely a prohibition of use.

発売中☆
発売中コスプレ写真集。
◆夜勤病棟コスプレ写真集(R18)◆

◆リオパラダイスコスプレ写真集(R15)◆
冬コミに(C77)に向けて全速前進DA
遊戯王ROM製作ブログ!作ったZE☆遊戯王ROM製作状況はコッチに書いてくZE!↓
カテゴリ
本サイト☆
各々の本サイト。(ちなみにcureのFCにはROM未収録な写真もあるよ☆)
あやか↓

うななあんず↓
御用の方はコチラまで☆
何かある人はコチラへメールどうぞ↓
bokiparaudeshirubu@live.jp
お世話になってます。
◆ダウンロードサイト様◆
ダウンロードサイト【ギュッと!同人館】 | 同人ソフト、同人誌、音楽ボイス、コスプレ

DL.Getchu.com
◆パッケージ版委託先◆

登録してます☆↓
Cyber あまてらす

萌えスクレイヤー部
Cos Media Navi -コスメディアナビ-
萌えサーチ
お勧め☆
QRコード
QRコード
